忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ここは二次創作を主に取り扱うよろずジャンルブログサイトです。「同人」「BL」「女性向け」などの言葉が嫌いな方、知らない方の閲覧、公的な場からのアクセスはご遠慮下さい。また出版社ならびに放送局などの関係者様各位とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★諸注意★
・東京鬼祓師で、主人公×壇です。
・主人公の名前はデフォルトの「七代千馗」。
・壇LOVE、壇一番で、優先順位の最上位はいつも壇。
・壇も満更ではないが、恥ずかしいので唯の『親友』と言い張っている。
・二人の関係は周知の事実。
『エア春分の刻』絵茶第2部での宿題提出作品です。お題は「壇でチャイナ服(ドレス)」(どーん)
・って素敵お題↑を生かしきれませんでしたが、それでも宜しければ続きからどぞ。




拍手[8回]

PR

ここ1~2週間くらいでいつの間にか溜まったシャーペン絵を放出。
分かっていらっしゃるとは思いますが、非常に雑です。しかも写メった画像です。
じゃあのっけるなって?
絵がないのが寂しくって…済みません。
誰か絵茶して下さい(真顔)

仕方ねぇ見てやるか、な方は宜しくお願い致します↓




 

拍手[4回]

★諸注意★
・一見して主零?と思う程、べったべたな主従がいます。
・白も原作より割とべったりです。
・主人公の名前はデフォルトの「七代千馗」。
・ED後妄想な上ちょっと短めですが、それでも宜しければ続きからどぞ。




拍手[2回]

 
215.jpg

雉明さん。
雉明零だと知ってはいますが、個人的に零より雉明の方が可愛い気がしてならない。
零って0でしょう?もう0じゃないのに、可笑しいじゃないですか。





以下小噺。
前半は主零みたいな仲良し主従。
後半は主壇で主零風で零壇風です。ていうか基本的に可愛い雉明に主壇がメロメロな話。
いけるぜ!な方は続きからどぞ。




拍手[3回]

★諸注意★
・雉明が壇にじゃれる話。一見すると雉明×壇です…。
・主人公×壇前提です。
・主人公の名前はデフォルトの「七代千馗」。
・短めですが、それでも宜しければ続きからどぞ。




拍手[6回]

先日実施した絵茶のログです。
あんまりにも急にやったので見事一人きりとか!
そんな訳でログは3枚だけです。
全部管理人絵です。
しかも雑です。「え…?」って思うほどです。
改めて自分で見て「は…?」って思いました。
主壇中心とほざきながら主壇ありません………………。
それでも見てやるよ!って方は続きからどぞ。




拍手[0回]

★諸注意★
・東京鬼祓師で、主人公×壇です。
・主人公の名前はデフォルトの「七代千馗」。
・壇LOVE、壇一番で、優先順位の最上位はいつも壇。
・壇も満更ではないが、恥ずかしいので唯の『親友』と言い張っている。
・二人の関係は周知の事実。
主人公死にネタです。バッドエンドネタです。
・10月現在で六話までしか進めていない管理人の妄想爆発ですが、それでも宜しければ続きからどぞ。




拍手[5回]

夢を見ました。
自家用車に稚明と二人でいる夢。
母が買物で車を離れて、二人で待っているらしい。
まだかな、まだかな、と二人で話しながらお留守番です。
稚明がこれでもかっ!と言う程微笑みながら話し掛けてくるので、私はご機嫌で頷いています。
内容は全く覚えていないのですが、どえらい可愛さです。
ずっとひたすらこれが続くので飛ばしますが、その後どういう訳か、いつの間にか稚明の横に妹が座って話しに参加しているのです。
(あ、後部座席、横に三人乗りが出来る車なのです!)どれだけ稚明以外見えてないんだと思う程の眼中の無さ。そして何故か三人で市販の花札弄って遊んでるんです。
そして本当にどうしてその話しになったのか、稚明が執行者に出会うまでの苦労を切々と語るんです。内容一切覚えてないんですが…………。
話し終えた後、でも大丈夫、と何の根拠があって言っているのか分かりませんが、大丈夫を繰り返す稚明。
そしてそんな稚明に私の爆弾発言。
「じゃあ、私という執行者に出会えて、今はどう?」
凄く上から目線でずばり。全く意味不明ですが、どうやら今現在この夢の中では私が執行者らしいです。マジでか。
取り敢えず、ニコニコと返答を待っている私に、稚明は少し恥ずかしげに俯き、そして顔を上げたと思いきや。
「とても幸せだ。…凄く、好きだ。二人とも」
と、はにかみ全開の笑顔で返して下さいました。いやマジでなにこの生き物。
しかし、二人とも、とな?
「白も、好きだと思う」
「白ちゃんも!?」
少し首を傾ける仕草にめろめろになりながら、白にも好かれているという事実に驚く私。稚明の隣で妹が興味なさげにしてても気になりません!
そのままテレテレしてる稚明の髪に手を伸ばしてぽんぽんと触りました。
すると母が戻って来て、後部座席の後ろのシートに荷物を置き始めました。
私は稚明の頭を撫でながら、母に、ねえねえ、と声を掛けました。
「これ見てーちょっマジこれ何ー?すんごい可愛くね?抱き着きたくね?」
テンションハイで稚明の髪を撫で続け、マジで抱き着いた私に、母は興味なさげに「良かったねぇ」と言いました。勿論荷物を整理する手は止めません。



気付いたら目覚まし時計が鳴ってました。
えええぇぇえぇええ?
勿体ない!勿体ない!勿体ない!
このままの勢いで行けば白の髪も撫でられたのにぃぃ!
お陰で目覚めは幸せだけど凄く後悔ぎみ。



疲れ、て…ます。ね。
しかし、何故燈治じゃなく稚明だったのだろうか?

拍手[0回]

 1  2  3  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手
現在のお礼は…
落乱/忍たま>鉢雷
十二国記≫尚六
*ランダム表示*

プロフィール
HN:
四面楚歌
性別:
女性
職業:
同人?(普通に仕事してます)
趣味:
だらだらすることと同人活動…?
オフ情報

12/
11/4
ALL
TIME
-- ・剣風帖京主で直参
・京主・天童外法主あり。
・壬如・皆主あるかも?
12/
12/?
冬コミ -- ・鬼祓師主壇で申込済み
・各新刊あり。
応援&参加
◆十二国記◆
小野不由美同人サイト検索

◆東京魔人學園伝奇◆

◆九龍妖魔學園紀◆

魔人主受サーチ


◆東京鬼祓師◆


◆応援&参加イベント一覧◆
壇主壇アンソロ
壇きゅんにキュンキュンです!

ALL TIME

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]