忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ここは二次創作を主に取り扱うよろずジャンルブログサイトです。「同人」「BL」「女性向け」などの言葉が嫌いな方、知らない方の閲覧、公的な場からのアクセスはご遠慮下さい。また出版社ならびに放送局などの関係者様各位とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆更新情報◆

更新したものを随時こちらでお知らせ致します。
その他、現在の管理人の状況等も時々こちらに記載致します。(例えば〆切間近で身動きとれなくなってる等)
日記など、管理人的に『どうでも良い』に分類されるものはこちらに記載致しませんのでご了承下さい。


 


■作品更新
2012.6.16
・剣風帖≫京一×龍麻SS『恋歌⑨』**東京魔人學園
・剣風帖≫龍麻&裏密SS『恋歌・後日談』**東京魔人學園

■その他の更新
2010.10.19
・オフ情報を更新しました。
2012.8.4
・オフ情報と応援&参加を更新しました。

■オフ状況
2012.4.29
・お久し振りです相変わらず生きてます。
・なんだかんだで夏コミ参加致します!(爆)
・東4 メ44b 「Black berry」という友人のサークルで鬼祓師の合同本を頒布予定です。どうぞよしなに。
・山車弥三郎様・Pie様との主人公を兄弟姉妹にしちゃえなカオスな中身となっております。
・11月のオンリーは結局剣風帖の京主で申込ました。九龍サークル凄かったからだったら京主で~って思って…。だって…京主…少ない…!(涙)
・それから夏コミではPie様の壇主壇アンソロにも寄稿させて頂いております!小説とイラストカット数点!どうぞ宜しくお願い致します!
・それからそれから11月に発行予定の夷澤アンソロにも寄稿させて頂く事になっております!そちらもどうぞ宜しくお願い致します!
・どのアンソロも他の執筆陣が豪華で私血反吐です★

■現在滞っている仕事一覧
2011.10.4
・5000HITお礼。
・10000HITお礼。
・20000HITお礼。
・30000HITお礼。
・拍手の種類を増やす。
・取り敢えず絵的な何かを描く事。
・カテゴリーを増やすこと。

 

拍手[0回]

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手
現在のお礼は…
落乱/忍たま>鉢雷
十二国記≫尚六
*ランダム表示*

プロフィール
HN:
四面楚歌
性別:
女性
職業:
同人?(普通に仕事してます)
趣味:
だらだらすることと同人活動…?
オフ情報

12/
11/4
ALL
TIME
-- ・剣風帖京主で直参
・京主・天童外法主あり。
・壬如・皆主あるかも?
12/
12/?
冬コミ -- ・鬼祓師主壇で申込済み
・各新刊あり。
応援&参加
◆十二国記◆
小野不由美同人サイト検索

◆東京魔人學園伝奇◆

◆九龍妖魔學園紀◆

魔人主受サーチ


◆東京鬼祓師◆


◆応援&参加イベント一覧◆
壇主壇アンソロ
壇きゅんにキュンキュンです!

ALL TIME

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]