忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ここは二次創作を主に取り扱うよろずジャンルブログサイトです。「同人」「BL」「女性向け」などの言葉が嫌いな方、知らない方の閲覧、公的な場からのアクセスはご遠慮下さい。また出版社ならびに放送局などの関係者様各位とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっきり更新が途絶えてすみませんすみませんすみせん。
実は支部にいたりします……別ジャンルで……いや、その…魔人関係でイベントは出てはいるんですが……更新なくてほんとすいません!!!!!
以下、コメント返信です。
お待たせしてすみませんでしたーっっ

7/6 橘智志 様




拍手[0回]

PR

こんにちわ。
秋が一番好きな楚歌です。
そろそろ夏真っ盛りですね。去年と違って幾分食欲もあって、快適な気がします。
が、8月になったら熱中症にやられてそうで今から恐ろしいです。
カレーでどれだけ生き残れるか…………。

そんな所で以下コメント返信です。


7/22  佳奈 様




 

拍手[0回]

こんにちわ。
昨夜たまたま見られた銀魂のアニメの映画予告に見事はめられた楚歌です。
「マジでか。ひゃっほう白夜叉。よっしゃあ攘夷」
テンションだだ上がりのバタバタ暴れていた体力を返して…………。
そんな所でコメント返信です。


5/19  ギャグもイケる!総督さま 様




 

拍手[0回]

先日絵板で「若になら貢げる」発言をした楚歌です。
外法帖熱が冷めません。
現在妹が絶賛プレイ中なのですが、京梧さんの台詞の度に歓声を上げてます。
ていうか剣風帖の師匠が好き過ぎる。ダブル剣聖師弟とか身悶えますね!!!
そんな近況報告。
以下、コメント返信です。


5/3  塁 様




 

拍手[0回]

新年初のコメント返信ですね!
いやいやいや、そんなことより。
遅くなってすみませんでしたあああああ!!!
以下、コメント返信です。


12/26  高銀絵茶への拍手の方
1/1  職務経歴書の書き方の見本 様




 

拍手[0回]

「龍麻が出る」というネタにつられて九龍の再装填をネット通販で買いました。まさか魔人シリーズと九龍が繋がってるとは知りませんでした。そして鬼祓師も。凄いな九龍。
という事で、ネタにする意味も込めてわくてかしながらゲーム待ち中。
翡翠くんが出るというだけで、「このゲームで生きて行ける!!!!!」と叫んだのは内緒です。

そんな感じで、以下コメント返信です。


11/10  宇佐見 様




 

拍手[0回]

年賀状の申し込みがちょこちょこきてます。
うはー…顔にやけるっっ

そう言えば、この間の鬼祓師の絵茶ログですが、悲しいかなというか当然というか、一人きまま絵茶会になったので、ログが3~4枚しかない上、全部管理人絵という結果に。
誰もいない事を良い事に手を抜きまくった絵しかありません。残念です。手を抜くならもっと沢山描けよ的なね。
近い内に…アップ、する、とは思い…ます?(え?)

それでは、以下コメント返信です。


10/13  臣 様




 

拍手[0回]

早速年賀状にお申込が来ました!
これで絶対に描かなきゃいけなくなりましたね!
元旦から「うわあ…」なものを送りつけますから宜しくご覚悟なさって下さいませ…!!!!!

それでは、以下コメント返信です。


10/3  無糖ぶらっく 様





 

拍手[0回]

 1  2  3  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手
現在のお礼は…
落乱/忍たま>鉢雷
十二国記≫尚六
*ランダム表示*

プロフィール
HN:
四面楚歌
性別:
女性
職業:
同人?(普通に仕事してます)
趣味:
だらだらすることと同人活動…?
オフ情報

12/
11/4
ALL
TIME
-- ・剣風帖京主で直参
・京主・天童外法主あり。
・壬如・皆主あるかも?
12/
12/?
冬コミ -- ・鬼祓師主壇で申込済み
・各新刊あり。
応援&参加
◆十二国記◆
小野不由美同人サイト検索

◆東京魔人學園伝奇◆

◆九龍妖魔學園紀◆

魔人主受サーチ


◆東京鬼祓師◆


◆応援&参加イベント一覧◆
壇主壇アンソロ
壇きゅんにキュンキュンです!

ALL TIME

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]