忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ここは二次創作を主に取り扱うよろずジャンルブログサイトです。「同人」「BL」「女性向け」などの言葉が嫌いな方、知らない方の閲覧、公的な場からのアクセスはご遠慮下さい。また出版社ならびに放送局などの関係者様各位とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり過ぎる更新がそれかよですが、スパコミの中身のご案内です。

魔人&九龍のプチに参加の為、それ以外の新刊は絶望的ですはい。
今の所確実なのは鬼祓師の新刊2冊と九龍1冊。頑張って魔人も1冊って感じです。

鬼祓師はアテレコ小噺の外伝(?)みたいなの。
にょた七代で一冊作ってみましたうふふ。
別サークルさんところの主人公ちゃん達と姉妹設定というなんでもアリなものになっているのでご注意くださいませ。
ちなみにうちの子は七代千馗→七海龍(ななみ りょう)って氏名変更されて長男やってます(笑)
よろしくです。
あとその子達でプチ合同本が出る予定です。
間に合わなくてプチ。本物(?)は夏コミで出す予定ですー。

九龍は皆主。魔人は京主。か梧主です。
とりあえずいちゃついてればいっかな予定です。
え?通常運転でしょう?
皆主はサイトの本編軸ではまだくっついてないんでやるとしたら未来捏造。
あ、京主もかな。京主もくっついたばっかで止まってるんで(笑)
梧主だった場合は本編軸のまんまですね。うん。

グッズ的なものも何かやりたいところですが間に合いそうにないので期待はしない方向で宜しくお願い致します…。
当日カッとなっていきなり出すかも知れませんけれどね!

拍手[1回]

PR
お久し振りです。楚歌です。
皆々様お世話になっております。

残暑お見舞い状企画参加者の方にご連絡させていただきます。

当方、予定では本日ハガキを投函する手筈でしたが、それが出来なくなっております。
言い訳…を言うならば、仕上げ前の段階で、日曜日にグギッと利き足の足首を捻挫致しまして……歩くのはおろか、立つのも座るのも出来ない状態に落ち込みまして……………orz
仕事も月曜は休みだったのですが、今日で連続二日欠勤ですようふふふふ。

そんな状態の為、送付が延び延びになっております。不甲斐なくて申し訳ありません…。
なんとか暑さが残っている間に出したいとは思っておりますので、お待ちいただけたら幸いですっっ
ご迷惑、ご心配をおかけ致しますが、何卒ご容赦下さいますよう重ね重ねお願い申し上げます。



そして当分PCが使えないので、当方へのご連絡はこちらまでお願いしますっっ(★→@)
≫vindigospringxplumlostchildv★ezweb.ne.jp

拍手[0回]

こんにちわ。
wi-fiを契約するにあたりB5サイズくらいのノーパソを貰いました。
ちょっと普通じゃ聞かない名前のメーカーだったので期待はしていませんでしたが、思った通りネットが使える程度の代物で、届いた初日から愛着が一切湧かない可能性を危惧し、敢えて「白」と命名して使っています。白に失礼だって?でもボディが白いんです。零って付けたらマジでフリーズしそうで怖かったんです。

それはさておき。
後輩のbonchikiちゃんのサークル「パティは抜いてください」にヤドカリ参加します。直参ですが、売り子とほぼ同意義です。
新撰組多めで土方さん中心。土方さんマニアな千鶴ちゃんな漫画予定。
今、この時点で予定とか言ってる時点で終わってる、と思った方、私もそう思います。期待してはいけません。
うっすいぺらいコピー本です。ベタすら危うい。白さ爆発な感じの発行になりそうです。
まさかの初薄桜鬼本が100円とかワォな値段になりそうです。でも100円分ぐらいの厚さにしかなりそうにないんだ……。
表紙だけ頑張ってみますね。たぶん。

拍手[0回]

先日のスパコミの新刊、『たまには。』(十二国記本)と『放課後ノクターン』(鬼祓師本)のフリー配布用の表紙が完成致しました!
お、遅くなりまして……。
え?何がどうしていきなりフリー絵?な方はこちらの記事参照≫スパコミ新刊通販受付開始!

特に配布期間も設けておりませんので、好きにお持ち帰り下さいませ。
お持ち帰りの報告は必須ではございませんが、サイト等へのアップの際はサイト名を明記の上画像への直接リンクはおやめ下さい。(当サイトの大家さんは直リン禁止なので…)
なお、報告して頂きますと管理人のやる気がアップします(笑)


■十二国記『たまには。』表紙 
free-12.jpg

■鬼祓師『放課後ノクターン』表紙
free-mono.jpg

拍手[1回]

5/4のスパコミの新刊の通販を開始しました!
本館通販ページより宜しくお願い致しまーす!

新刊だけで5冊……内再録集だけは3~4月に作ってはいましたが、良くぞやった自分……ていうか少しだけ『馬鹿なんじゃないか』とさえ思ってます。

そして謝らなければならないことが…。
鬼祓師と十二国記のコピー新刊の表紙が、実は未完成となっております。
十二国記の方に関しては「え?わざとじゃないのコレ?」と思っていらっしゃる方もいるかとは思いますが、未完成です…。ちゃんと伝えようと思いまして…っっ
当日寝不足による思慮の欠如の為にお買い上げいただく際に一声お掛けするのを忘れておりました。本当に申し訳ございませんっっ
つきましては、今更表紙を総取り換えするというのもアレなので、仕上げた表紙(というかイラスト?)をサイトの方にアップさせて頂きますので、どなたでもご自由にお持ち帰り頂くような形をとらせていただこうと思っております。
というか、間に合わなかった悔しさが個人的に半端ないので、是非皆さまやらせて下さいませ…!!!
なるたけ5月中にアップ出来れば、と思っております。その際は何卒宜しくお願い致します。

それから、鬼祓師。
ジャンプスペースまでお越しいただいたり、「Pixivで見て~」と温かいお言葉を頂戴致しまして、本当に感謝感謝でした!
「魔人や九龍のクロスもやってみたくて」と恐る恐る話してみたら、「是非!」と喜んで頂けて、『うわあ、マジで頑張ろう』って勇気が出ました。ていうか主壇やってて良かった!主壇やってて良いんだ!って眠気も吹き飛ぶ程気分が浮上しました。
本当に本当にありがとうございます。
十二国記や銀魂、その他ジャンルでも皆さまの温かいご声援のお陰で頑張って次を目指せます。
ありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願い致します。

次回は10月!
銀魂オンリーとスパークの2本立て!
次回も死ねるぜ!!!

拍手[0回]

こんにちわ!絶賛生きてます!(どんな挨拶だ)
以下早速スパコミの事についてになります。
ちなみにスペースNoですが、後で調べときます!済みません!
銀魂・鬼祓師≫『銀空亭』ジャンプ銀魂スペース。
十二国記・鬼祓師≫『菖蒲蜜柑』小説彩雲国スペース。
※鬼祓師は両スペースにて同時に売りまーす!

◆頒布物
・十二国記新刊…『(タイトル未定)』コピー本 尚六小説 ほのぼのと見せかけてイチャ付いてるだけな話
・鬼祓師新刊…『恋々―再録集―』オフ本 主壇小説他 サイトSS+大量になった書き下ろし+挿絵少々
・鬼祓師新刊…『放課後ノクターン』コピー本 主壇小説 放課後にイチャイチャする話
・銀魂新刊…『小さい晋助と銀時にハァハァする本』オフ本 高銀漫画 合同本・そのまんまの内容
・銀魂新刊…『(タイトル未定)』コピー本 高銀小説 ある雪の日の高銀
・既刊…十二国記も鬼祓師も全部持って行きます
※今回コルクコースターの販売は行いません!スケブも出来そうにありません!
※西にもスペースをとっている関係で、一ヶ所にあんまり留まっていられそうもありません。御用の方はスペースの売り子さんに言付け、もしくは召喚請求をしてやって下さいっっ
※また↑の為、撤収作業ももしかしたら14時ぐらいから始める可能性がございます。予めご了承下さい!

十二国記の頑利本の続きですが、挿絵をお願いしているポコろうさんが大変お忙しそうだったので次回に延びました…。うぅ、言いだせなかった……。
鬼祓師の新刊も、結局通販作業間に合わなくて申し訳ございませんっっ
それから鬼祓師の頒布についてですが、『どっちでも!』とのご意見のみ(笑)だったので、両スペースにて販売します!投票・コメントありがとうございました!

そして当日私はあっちウロウロこっちウロウロしていると思いますが、首から『楚歌』って名札ぶら提げて置くので、お見掛けの際は宜しくお願いします(笑)
あ!ポコろうさんは午前中一杯は銀魂スペースにいますよ!

拍手[0回]

まずは先日の東日本大震災に置きまして、被災されました方々にはお悔やみ申し上げます。
また、東日本にお住まいの方々も余震等にお気を付け頂き、何卒お体ご自愛下さいますようお願い申し上げます。

私の所は震度5強の地域にばっちり入っていて、地震直後は「あ、やべぇ死んだ」と少し諦めかけたりしていましたが、なんとか無事生きております。
自宅も、私の積み上げていたCDの山が崩れた事と、本棚からマンガ本が4冊程飛び出した事以外は被害は一切なく、仕事場より家の方が安全であった事に無性に笑いたくなりました。
津波も注意報が解除になり、今の所一息着いているところです。

さて、春コミについてですが、先の大震災の影響で計画停電が予定されているわけでございますが、主催の赤ブーブー様も本日は休業となってしまい開催が危ぶまれております。
鬼祓師の再録集を出すにあたりお願いする予定だった印刷所様にも問い合わせたところ、主催様サイトに告知されている情報以上のものは入っていないそうです。
その為、検討の結果春コミでの再録集の販売は延期させていただくこととなりました。当日は元より発行予定だった十二国記・鬼祓師のコピー本のみの発行となります
再録集の方はイベント合わせにせずに〆切関係なく自宅に直送頂き、準備が整い次第通販を開始させて頂きますので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
春コミ当日にスペースまで来て頂いた方には、再録集通販時の送料を無料とさせて頂く割引カードを配布させて頂く予定です。当日お買い物をされなくてもお渡し致しますのでお声をお掛け頂ければ幸いです。
また、当日スペースに再録集の半分くらいまでのコピー見本を持っていきますので、宜しければ通販のご参考までにご覧になって下さい。
発行予定のコピー本も、イベントが中止になった場合再録集と合わせて通販を開始させて頂きますので、ご面倒をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。

それから私の地域が昨夜付けの情報ですと、第1グループとなってしまっておりますので、会場に行きつけるかどうか自体が問題となっております。
始発で行くか、とか色々考え中ではございますが、うっかり遅刻をしそうですので、今の内に謝っておきます。ごめんなさい済みません勘弁して下さい。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。



それから再録集の中身ですが、3/14時点でのサイトに掲載されているもの全て+大幅な書き下ろし+挿絵数点となっております。
なんと総ページ数100P超え(笑)
そして挿絵の殆どが七代か燈治か雉明という、なんとも私の独断過ぎる内訳となっております。ボツラフの方も半分以上燈治とかどんだけ。


 

拍手[0回]

春無事に受かりました。
今度は誕生日席じゃなかった……!
よし!平和だ!!わっしょい!←冬は居た堪れなかった人

春はいつも通り彩雲国スペースでとってます。
ただ、鬼祓師プチにも参加しているので宜しくです。
一応サイト再録+書き下ろし+挿絵つきをオフで1冊と、コピーで漫画と小説1冊ずつぐらいは出したい……な…。
挿絵だけで今血を吐きそうです。
十二国記はぺらっぺらの雁国本か慶国本出す予定です。冬の頑利本の続きは、折角なのでスパのプチの時にオフでまとめて出す予定です。ていうかホチキスで止まらない量が確定しやした……。

それからスパは十二国記は彩雲国スペースの方で出る予定です。同じ小説カテゴリーなので。
それと、スパはなんと銀魂スペースでも出ちゃいます!いつも十二国記の挿絵を担当して下さっている友人と一緒に。サークル名はうちの銀空亭になってますので。あ、『しろがねくうてい』ですからね?ぎんじゃないのでご用心。面倒な名前で済みません。心から。えぇ。
高銀プチに参加予定です。高銀タギルゼ!!!
鬼祓師も何かしら出す予定ですが、どっちのスペースかは未だ未定です。
なるたけゲームジャンルに近い方近い方のスペースで買いやすく致しますねー。
ジャンプはジャンプな気もするので結局小説カテゴリーな気もしますけれども…ね。

そんなわけで近況報告でした。
よっしゃ頑張るぞ死にに逝け!(えー)

拍手[0回]

 1  2  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手
現在のお礼は…
落乱/忍たま>鉢雷
十二国記≫尚六
*ランダム表示*

プロフィール
HN:
四面楚歌
性別:
女性
職業:
同人?(普通に仕事してます)
趣味:
だらだらすることと同人活動…?
オフ情報

12/
11/4
ALL
TIME
-- ・剣風帖京主で直参
・京主・天童外法主あり。
・壬如・皆主あるかも?
12/
12/?
冬コミ -- ・鬼祓師主壇で申込済み
・各新刊あり。
応援&参加
◆十二国記◆
小野不由美同人サイト検索

◆東京魔人學園伝奇◆

◆九龍妖魔學園紀◆

魔人主受サーチ


◆東京鬼祓師◆


◆応援&参加イベント一覧◆
壇主壇アンソロ
壇きゅんにキュンキュンです!

ALL TIME

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]