忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ここは二次創作を主に取り扱うよろずジャンルブログサイトです。「同人」「BL」「女性向け」などの言葉が嫌いな方、知らない方の閲覧、公的な場からのアクセスはご遠慮下さい。また出版社ならびに放送局などの関係者様各位とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状企画が個人的にすさまじい数になりつつあります。
いやはや、ありがたい事です。
別館より多いとか…可笑しいな。こっちのこのごちゃごちゃの方が多いとかちょっと泣けてきます。しかも選択肢ないのに(笑)

それから更新について。

今朝方、本館の絵板に載せていた稚明をアップしました。ちゃんと小噺付きですよ。
60日で削除対象になる事は知ってましたが、前は1年ぐらい放置してても大丈夫だったので油断して3ヶ月放置したら消されてました(苦笑)
なのでなるべく小噺書いたら直ぐに転記するように心掛けようかと。
別館の方の小噺見事消されて昨夜ちょっぴり痛かったんで…。
それから絢人。
済みません、彼の髪にばかり目がいって色々適当な事してたら、名前が「綾人」になってる箇所が殆どでした。20回くらいの内、1~2つぐらいしか正解してないとか。別に私は絢人に対してSな訳ではありません。彼だけじゃありません。大丈夫です。時々壇も「檀」になってます。まぁ、途中で気付いて修正してるんで流出(?)
してはいないと思いますけれど。

イベントについてですが。

冬コミは『菖蒲蜜柑』でスペース確保してます。彩雲国です。
ただ、十二国記の新刊は確実に出します。コピーになろうと出します。譲れねぇよ頑利…!!
鬼祓師は、うっすいペラ本は出す予定。うっかりオフでサイト再録とか出てたら笑って下さい。12月頭に〆切があるので、そこで最終的にどうなるか判断。本当は再録出したいんですけど、挿絵描いてる暇が無さそう…で…(頑張れよって?……)誰かやって下さるならやりますとも。はい。←えー。
再録は最低でも春コミのプチでオフで出す予定です。じゃあ、良いって?ははは…。春までにどれだけ膨れ上がるんだろうか。あんまり量があっても需要がないからきっと厳しいぜ!財政難だぜ!
え?ペラ本で漫画描くつもりなら挿絵描いた方が早いって?ご、ごもっとも…………。でも〆切り半月だし冬はゲームの配置日とは別だし、2日間も冬行く人なんて稀だし。うわああああんっっ
考えます。
春とスパコミも出ますが、どちらも別ジャンルで参加予定です。
十二国記の新刊はどちらも出す予定です。鬼祓師は春のプチ合わせでいくつか出したいです。スパコミも…出来たら…。

拍手[1回]

PR
≪  75  74  73  53  72  71  70  69  68  67  66  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  75  74  73  53  72  71  70  69  68  67  66  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手
現在のお礼は…
落乱/忍たま>鉢雷
十二国記≫尚六
*ランダム表示*

プロフィール
HN:
四面楚歌
性別:
女性
職業:
同人?(普通に仕事してます)
趣味:
だらだらすることと同人活動…?
オフ情報

12/
11/4
ALL
TIME
-- ・剣風帖京主で直参
・京主・天童外法主あり。
・壬如・皆主あるかも?
12/
12/?
冬コミ -- ・鬼祓師主壇で申込済み
・各新刊あり。
応援&参加
◆十二国記◆
小野不由美同人サイト検索

◆東京魔人學園伝奇◆

◆九龍妖魔學園紀◆

魔人主受サーチ


◆東京鬼祓師◆


◆応援&参加イベント一覧◆
壇主壇アンソロ
壇きゅんにキュンキュンです!

ALL TIME

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]