忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ここは二次創作を主に取り扱うよろずジャンルブログサイトです。「同人」「BL」「女性向け」などの言葉が嫌いな方、知らない方の閲覧、公的な場からのアクセスはご遠慮下さい。また出版社ならびに放送局などの関係者様各位とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
もう1月も後半ですね。
自分リア充乙ー……orz
家に20時過ぎにならないと帰れません、が何日続いたのだろうか。
原稿……やらな………。

まずは年賀状について。
今更メールを返信するのもどうかと思いましたので、この場をお借りして。
す…テ、き…でしたか!どうしよう!中身が氾王と延王かと思うと素直に喜べない…!(←可哀想な人)
あれですか、氾王がとか延王が素敵★ってわけじゃないですよね?年賀状が素敵★の方ですよね!うん!だったら嬉しいな!!!!!
余り突っ込まない方向で、兎にも角にも、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!

それからイベント情報ですが、暇が無さ過ぎて冬コミ以降の情報が更新されていなくて申し訳ありませ…!
春出まーす!スパも出まーす!
春は『菖蒲蜜柑』と言う名前で出ます。彩雲国スペースです。鬼祓師のプチにも参加してますが、プチ用パンフには『銀空亭』となってますのでお気を付け下さい!自分のサークルなのに委託してるみたいになんてますんで(苦笑)
スパは『菖蒲蜜柑』に十二国記で、『銀空亭』に銀魂(高銀プチにも)で参加します。鬼祓師も出す予定ですが、小説スペースとジャンプスペースのどちらが皆行きやすいのか分からないのでサークルは保留。後でアンケート立てとくのでご意見宜しくお願いしまーす。
新刊諸々は落ち着いてからまたお知らせ致します!
 

拍手[0回]

PR
≪  91  89  88  85  80  79  78  77  76  75  74  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  91  89  88  85  80  79  78  77  76  75  74  ≫
HOME
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
現在のお礼は…
落乱/忍たま>鉢雷
十二国記≫尚六
*ランダム表示*

プロフィール
HN:
四面楚歌
性別:
女性
職業:
同人?(普通に仕事してます)
趣味:
だらだらすることと同人活動…?
オフ情報

12/
11/4
ALL
TIME
-- ・剣風帖京主で直参
・京主・天童外法主あり。
・壬如・皆主あるかも?
12/
12/?
冬コミ -- ・鬼祓師主壇で申込済み
・各新刊あり。
応援&参加
◆十二国記◆
小野不由美同人サイト検索

◆東京魔人學園伝奇◆

◆九龍妖魔學園紀◆

魔人主受サーチ


◆東京鬼祓師◆


◆応援&参加イベント一覧◆
壇主壇アンソロ
壇きゅんにキュンキュンです!

ALL TIME

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]